先日、練馬区のお客様のご自宅まで本の買取に行ってきました。
としまえんのすぐ近くのご自宅とのことでしたので、豊島区と思いきや、練馬区でした。としまえんは練馬区にあるのです。すみません、知りませんでした。
通り道にユナイテッドシネマがありました。ここで「マトリックス」や「ダークナイト」を見ました。また、この映画館には、たしか「ウィンブルシート」なるものがあり、なんと振動するのです!結構席が揺れます。映画館もここまできたか、と思いました。
小雨がぱらつく中の仕入でしたが、午前中で無事終了しました。世田谷区の下北沢から、練馬区は、実は結構近かったです。電車ですと、新宿に出て西武線か地下鉄に乗って・・・という感じなのですが、車だと、まっすぐ北に向かうだけなので、30分かからずに到着しました。
本をお売りいただきましたお客様、誠にありがとうございました。
(お急ぎの場合は、お電話のほうが早く対応できます)
皆様からのご連絡・お問い合わせ、心よりお待ちしております。