店頭での古本買取受付中。どうぞお気軽にお持ち下さい。

ご覧いただき、誠にありがとうございます。

下北沢一番街にオープンしたクラリスブックス、店舗があるということで、本を売りたいお客様が直接お越しいただけるようになりました!

しっかりとお持ちの蔵書を拝見したいため、量や内容によっては、多少お時間をいただく場合もございます。古本チェーン店のように、画一的に古書の買い取り価格が決まっているわけではないので、多少汚れている本でも高く買い取ることができる場合もありますし、逆に新しい本で、比較的綺麗なものでも、残念ながらあまりお値段がつかない場合もあります。そういったことなど、古書について、なるべくわかりやすく丁寧にご説明いたします。

車でお越しの際は、多少のお時間であれば停めていても大丈夫な場合もありますが、近くにはコインパーキングもございます。前もってご来店される旨お伝えいただければ、ご案内いたします。

どうぞお気軽にご来店下さい!

*当店は月曜日が定休日です(月曜日が祝日の場合は営業いたします)また、本をお売りになられる場合、身分証が必要になります。

よろしくお願いいたします。

 

map

*****************************
古本買取フォームはこちらからどうぞ!
直接メール、お電話、FAXをいただいても結構です。
・メール info@clarisbooks.com
・電話 03-6407-8506
・FAX 03-6407-8512
(お電話12:00-12:00、日曜祝日は19:00まで。月曜日はお休みです)
誠心誠意、対応させていただきます。
どうぞよろしくお願い申し上げます。
クラリスブックスホームページ http://clarisbooks.com/
クラリスブックス買取専用ページ http://kaitori.clarisbooks.com/
(東京都古書籍商業協同組合加盟店)
*****************************

 

カテゴリー: 古本買取ブログ パーマリンク