河出書房の「世界の大思想」など、各種全集、思想・哲学書籍の買取がありました。

 

先日世田谷区内のお客様宅に古本出張買取に行ってきました。

河出書房(河出書房新社ではなく、昔の河出書房時代)の「世界の大思想」シリーズなど、各種全集類、哲学思想系の本、さらにデザインの本なども売っていただけました。誠にありがとうございました。


kaitori2
kaitori1

「世界の大思想」シリーズは、この版、函入りのタイプのものは1965年位から発行されているもので、状態がいいものはなかなか入ってきません。ただ、函が焼けていたり汚れていたりするだけで、本体はけっこうしっかりとしています。お読みになられる分には問題ない状態ですので、きれいにして店頭に出しますので、お探しだった方はぜひ!

このような全集類、哲学思想系の本以外にも、クラリスブックスでは広く本の買取をしております。文学や美術の本など、基本的に人文系の本であればなんでも買い取ることができます。文庫や新書、雑誌類でも大丈夫です。

もちろん、状態がかなり悪かったり、残念ながら古書として価値がなかったりする場合は、買取することができないこともございます(昔の百科事典や、文学全集など)

ただ、昔の本で、状態が悪いからといって、買い取ることができないというわけではありません。昔の本で状態が悪くても、しっかりと買取価格を付けることができる場合がございます。逆に、新しい本で状態がよくても、なかなかしっかりとした買い取り価格をつけることができない場合もございます。何かございましたら、まずはご一報を!

クラリスブックス電話03-6407-8506 メールinfo@clarisbooks.com

kaitoriformbanner

お引っ越しや、会社・事務所等のご移転で出てしまったご不要の書籍、本がお部屋に溢れてしまって、整理していらなくなった本など、何かございましたら、どうぞお気軽にクラリスブックスまでご連絡ください。

 

東京下北沢の古本屋クラリスブックスの地図

クラリスブックス電話03-6407-8506 メールinfo@clarisbooks.com

kaitoriformbanner

(お急ぎの場合は、お電話のほうが早く対応できます)

皆様からのご連絡・お問い合わせ、心よりお待ちしております。

———————————————-
東京 下北沢 クラリスブックス
〒155-0031
東京都世田谷区北沢3-26-2-2F
TEL 03-6407-8506 FAX 03-6407-8512
メール info@clarisbooks.com
営業時間
平日12:00~20:00(日曜祝日~19:00)
定休日 月曜日(祝日の場合は営業)
ホームページに新入荷品を掲載しています。どうぞご覧ください。
★クラリスブックスホームページ clarisbooks.com
★クラリスブックス古本買取ページ kaitori.clarisbooks.com
ブログもほぼ毎日更新しています!
http://blog.clarisbooks.com/
フェイスブックページ http://www.facebook.com/clarisbooks
ツイッター @clarisbooks
東京都公安委員会許可 第303261307438号
クラリスブックス 高松徳雄
(東京都古書籍商業協同組合加盟店、全国古書籍商組合連合会、北沢古物商防犯協力会)
カテゴリー: 古本買取日記 パーマリンク